どれがどれだか分からない

近年、カードや携帯電話などの暗証番号で四桁の番号をねん出する事を頻繁に要求される様になりましたよね。

しかも、セキュリティを考慮して番号を統一することは好ましくないとされており、その上頻繁に番号を再設定する事を奨励されています。

そんな昨今なので、過剰な四桁ねん出要求が重なり、とにかく全然四桁が思い浮かばないという苦しい時期がありました。
自暴自棄になって、何かのカードの暗証番号を悪ふざけで坂東英二の誕生日にしてしまったのですが、どのカードが坂東なのか忘れてしまい、かなり困っています。
後、咄嗟に坂東の誕生日が出てこない点も不満です。

テレビに坂東が出る度、「お前のせいで」と坂東を責めてしまいそうになる自分を戒めて今日も生きています。