炎上

ブログやツイッターを炎上させてみたいんですが、どうしてもそれっぽい文章が書けなくて困っている。
何か、炎上する人って「息するのって楽しいなチクショー!」的な文章を書くじゃないですか。そういう文章を模倣はしてみるんですけど、どうも白々しさが漂ってしまう。

俺、思うんですけど、人って自分が思ってる程不幸でも幸せでも無い様な気がするんですよね。
「幸せになる」という事であったり「不幸を解決する」という本質的な事よりも、「他人に『自分はこんなに幸せ/不幸なんだ!』と思わせる事」ばかりに本気で力を注いでる様な凄い楽天家な人じゃないとそういうポジティブなバイブス溢れる文章は書けないと思うのよね。

模倣は模倣でしかない。オリジナルのアホを超える事は出来ないんや・・・。